紫外線対策☀

皆さん、こんにちは!

6月に入り、関東も先日梅雨入りしましたね。

このジメジメ、ムシムシが苦手な私には辛い時期になりました・・(;_;)

 

4、5月は自粛生活でほとんど外出しなかったので、あまり気にしていなかったのですが、6月の紫外線の強さは真夏並みです!!

雨の影響で量はピークではないものの、梅雨の晴れ間にはその強さを実感することもあるかと思います。

もちろん、曇りでも、雨の日でも紫外線は降り注がれています。

「どうせマスクをするからいいや」と日焼け止めを塗らなかったり、ケアを怠ると大変なことに・・!

しっかりと日焼け止めを塗って、UV対策をしましょう!

f:id:forest1136:20200616121509j:plain

 

そこで、私の愛用している日焼け止めをご紹介致します♪

実際に使ってみて、ちょっと感動したので是非おすすめしたいです☆

 

炭酸ガスパックでおなじみ、エニシーシリーズ

【UVセレニティ】です。

f:id:forest1136:20200616122143j:plain

 

SPF50 PA++++の国内最高レベルの日焼け止めなのですが、紫外線吸収剤フリーでお肌に優しい低刺激設計になっているんです!

ノンケミカル、エタノールフリー、合成着色料フリー、無香料

強い紫外線からお肌を守りながら、4つのフリーで極限まで肌への優しさを追求した大人のためのUVケアです。

そして、私が使用していて実感したのは、白浮きせず、お肌がツヤツヤに☆

乾燥も気になりません!

なぜかというと・・

6つの美容成分を配合しているからなんです!

【特徴成分】

・テンニンカ果実エキス(DNA修復)

 紫外線による肌ダメージをDNAレベルで修復・リセット

・プロテオグリガン

 紫外線による肌乾燥を防ぎ、細胞と細胞の水分を満たす

他にも美肌効果のあるプラセンタエキスや、ハリや弾力をもたらすアーティチョーク葉エキスなども配合されています。

これらの美容成分の効果で、日中もお肌を潤しながら若々しさを育てていきます。

 

●お肌が強い刺激に弱い方

●白浮きが気になる

●乾燥する

●ベタベタする

●日焼け止め特有のにおいが気になる

 

という方に、是非使って頂きたい商品です★

テスターもご用意してありますので、試してみたい方はスタッフまでお声掛けください。