刺さない鍼で、痛みケア。ソマニクス!

とうとう9月も終わってしまいますね。今月は台風や、雨が☂️多い月で💦秋晴れがあまり見られなかったような気がして、ちょっと寂しい気がします_φ(・_・

そんな陽気のせいもあってか、ここ最近右腰の辺りがかなり痛みが出て💦仕事と20年以上続けてるダンスレッスンのオーバーワークも重なって病院に行かないと辛い( ;  ; )けれど、忙しく病院にも行けなかった時に、forestで、新商品入荷ということで、早速試してみました!

痛み、疲労にアプローチしてくれる優れもの❗️その名も『ソマニクス』

特徴としては、とっさの痛みに有効なタイプのソマセプト、慢性的、持続的な痛み効くタイプのソマレゾンがあります。

特殊な樹脂で形成された微細な突起=マイクロコーンによる継続的な皮膚刺激が、痛みやコリを緩和します^_^

早速痛みのある腰に貼ってみたら…少しずつ痛みが和らいで行くのを感じて、仕事にも支障なく、病院に行かなくても辛くなくなりました!

10個入りでも税込み1620円なので、気軽に使えます。(^○^)

マッサージで、メンテナンスも大事ですが、忙しい💦そんな時に痛みを和らげてくれるソマニクスを是非お試しくださいませ(╹◡╹)