私はこれで痩せました♪

鍼灸×オーガニック

Forest 小田原店

 

いつもForestのブログをご覧頂き、ありがとうございます!

スタッフの渡辺です♪

最近Forestのスタッフや会員様から、「痩せたね!」と嬉しいお言葉を頂きます(^o^)

実は私、ダイエットをしていました!(夏バテではございません・・)

なかなか体重が落ちず、悩んでいたのでまずは食生活を見直そうと思い、ダイエットサポートサプリ、『デリシェイク』を2週間試してみました。

 

「デリシェイク」の画像検索結果

ご飯を食べることが大好きな私は、仕事もしているので毎食置き換えるのは難しく、体にも良くないので、朝・晩はしっかり食べ、帰宅の遅い日の夕食や、食べ過ぎてしまった翌日小腹が空いた時のおやつ代わりなど無理せず続けられる方法で飲みました!

このデリシェイクは、ただのダイエットシェイクではなく、1日に必要な栄養素も摂取でき、体の毒素を外に排出してくれるデトックス機能もアップしてくれます!

ちなみに運動は週1日だけ・・

運動前に飲むと汗の出が違います!!

タンパク質も含まれているので、運動後にプロテイン代わりに飲むのもおすすめです♪

私自身、食べずに痩せるということはあまり好きではないので、2週間のうちの所々にデリシェイクを飲んでいました。

徐々に通常の食事に戻したのですが、確実に以前より食べる量が減りました。

もちろんしっかり食べるときは食べます(^_^)

 

ストレスで暴飲暴食をしてしまう方、食べてないのに痩せないという方、むくみなどで体が重く感じる方などには特におすすめです!

これだけで痩せようとするのではなく、痩せるきっかけになるのではないかなと思います。

結果、私は3~4㎏痩せました!!

 

Forestでもご購入頂けますので、お気軽にお声掛け下さい☆